日曜日スタン
ランプで1-2
サモンナイト6雑記
現在19章
・周回プレイするので、初回は難易度ノーマル。ずっとノーマルかも。アム選択。
・オールスター出演。でも、好きな歴代主人公が弱いと凹む。
・ブレイブレベル廃止…の代わりに戦闘毎に五段階評価。
・14章くらいから、判定がシビアになってSが取りにくい。攻撃のターゲットになる(結果回避しても)だけで、Aに下げられている気がする。
・コネクト必修。互いに引っ張りあう様に移動できるのが良い。
・スキルエリート有能。みんな使える訳ではないけど。
・例えば、基本スキルでMPを上げるよりも、ユニット召喚LV4まで上げる方がスキルポイントが少なく済む、といった場合がある。
・LVが1上がるとスキルポイントが5貰える。
・レベルドレインを利用してレベル1と10辺りを行ったり来たりすると、スキルポイントを早く貯めれる。
・召喚型の方が個人的に使いやすい。
・機のリシェルとネスティ有能。
・ベスゾウ上射程が長く使いやすい。
・召喚事典で射程を確認出来ないのは、かなりのマイナス。
ランプで1-2
サモンナイト6雑記
現在19章
・周回プレイするので、初回は難易度ノーマル。ずっとノーマルかも。アム選択。
・オールスター出演。でも、好きな歴代主人公が弱いと凹む。
・ブレイブレベル廃止…の代わりに戦闘毎に五段階評価。
・14章くらいから、判定がシビアになってSが取りにくい。攻撃のターゲットになる(結果回避しても)だけで、Aに下げられている気がする。
・コネクト必修。互いに引っ張りあう様に移動できるのが良い。
・スキルエリート有能。みんな使える訳ではないけど。
・例えば、基本スキルでMPを上げるよりも、ユニット召喚LV4まで上げる方がスキルポイントが少なく済む、といった場合がある。
・LVが1上がるとスキルポイントが5貰える。
・レベルドレインを利用してレベル1と10辺りを行ったり来たりすると、スキルポイントを早く貯めれる。
・召喚型の方が個人的に使いやすい。
・機のリシェルとネスティ有能。
・ベスゾウ上射程が長く使いやすい。
・召喚事典で射程を確認出来ないのは、かなりのマイナス。
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